2012年1月13日金曜日

では、良い週末を!


寒いですね。
 もう寒さはいいので
早く暖かくなって下さい。
古傷が痛みます。

最近自分も含め周りで怪我が多発しています。
皆さん気をつけて攻めましょう。

膝の靭帯もだいぶ良くなってきたので
最近はよく滑ってます。
明日はナイキにこもろうかなと、
デンジャーデジャ夫さんと話してます。

お時間ある人は是非是非一緒に滑りましょう。
昨日T1君がビール180円で飲める場所を紹介してくれたので
是非是非そこも参加で!!

先日極寒の夜横で鳥ちゃんが俺の映像撮ってくれました。
軽くぽっちゃりのデブがダラダラやる気ない感じで 滑ってます。
鳥ちゃんあざす!
次はもっと痩せてやる気出して攻めるんでまた撮って!


では、良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿