2011年11月18日金曜日

では良い週末を!

久々にblog書く感じです。
なんだか週末雨ってだけで全然テンションが上がらないですね。
こんな日は赤井英和さんの娘でも見てホットホットしましょ。

※こちらは安さんです。

私事ですが、膝が全然治りません。
私生活には支障がない物のいきなり走ったりするとヤバいです。
筋トレマッサージを頑張るしかなさそうなので暇です。
ゴリゴリしたいな。

あと、Tシャツ好評で良かったです。
ブラックに黄色は中々難しいです。
先に言っときます。ごめんなさい。
個人的にグレーが良いです。
なにげにMのラグラン1枚だけあるので欲しい方は連絡下さい。

そろそろ忘年会シーズンですね。
なんだか公衆猥褻カットの朝日くんが来週の金曜日に
BEERCLUBの忘年会をする為の飲み会を企画してくれたので
お時間ある人は一緒に飲みましょう!
いつも通り、下ネタ100%トークになると思いますです。
場所は多分いつものゴミ肉です! 

それでは良いカーディエルを!

John Cardiel RETROSPECTIVE from HOBGOBLIN on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿