2011年8月26日金曜日

では良い週末を!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
今週は新横のあの場所とあの場所を攻めて痩せました。

パークなのにフルプッシュダイエットです。
痩せた分のビール摂取は忘れずに!!!
ではでは週末の食べ物Blogはじまりはじまり

先週は横浜の花火大会でした〜。
やっぱり夏は花火ですな!
んで朝ナイキからのCOMMONにこの人とあいちんで見学に。

オリスタくんの作品は毎回感動します。
見に行く人は是非、極近で見てみて感動して下さい!

そしてタイ。んで明日ももうタイ予定が入ってる。
齋Tさんがチャオ中(チャオチャオバンブー中毒)で欲してました。

7:3にはマストアイテムをゲットン。
スーパーかっけーTシャツ
ジャイネケン。
インシディアスの試写会が当たったのでジャイネケンさんと月島へ
岡本夏生登場でジャイネケンさんご満悦のようで良かった!
ここは是非行って。
月曜の昼から贅沢しちゃってました。
昼寝。
デンジャー宅でのチルチル
世界の村田 
久々のFOURPEACE
貴重は話も出来て久々に酔っぱらった!
羽賀〜氏による「ハガビーのハガポテト」うまし!
てっちゃんごちそうさまでした!また行きます!!
では良い週末を! 

そー言えばSKATEBOARD MAGにゆうとが出てました!!
http://theskateboardmag.com/articles/fresh-crops-jeremy-adams/
良い幅で良い形ですね!!大好きです!!

あとこの前LOWCARDのチャーリーが日本にヴァケーションに来た時の映像です!!

Vancecation in Japan... from lowcard magazine on Vimeo.

ほんちゃんやら朝日さんがちらっと出ております!
 LOWCARD
http://www.lowcardmag.com/
 LOWCARD Blog
http://vancecation.blogspot.com/


あとなかじんが作った超かっこいいBLAZE PIPEのCMです!!


なにげにしょっぱな出演してました。
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿