2011年7月8日金曜日

では、良い週末を!

 この時期の新横は羽蟻が大量発生して気持ち悪い&滑りづらいですね。
めげずに汗びしょびしょになって一緒に滑りましょう!

6周年おめでとうございます。
23日のパーティー楽しみにしてます。
パーティーの詳細はこちら↓ ↓ 
http://beerclub2.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

FABRIC NEW SHIT FUTOSHI !!!! 
昨日の6周年記念に最高の贈り物でしたね!!
FABRICライダーおめでとうふとし!!
これからいっぱい嫉妬させてください!



FUTOSHIを知らない人はコレ見て勉強して下さい。
かっけ〜よ!

FABRIC若手?ライダー。
みんなで盛り上がって行きましょう!



※写真は最近とばしてる朝日君がBrad Cromer風にイメチェンしたみたいです。 


では、良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿