2011年1月5日水曜日

今年も1年宜しく御願いします。

最近ワインばかり飲んでおります。
チーズとワインを作ってくれた人に本当に感謝。あとピザ。
おかげで元旦から怖い夢見まくりです。

去年は色々ありましたね。

さげ蔵さんの黒平見たり
群馬行ったり
山梨行ったり
靭帯怪我したり
親が店始めたり
自炊始めたり
D.I.Y作ったり
カエラちゃん結婚したり
FABRICのライダーになったり
髪伸ばしたり
髭伸ばしたり
大晦日に目の前でとり師が流血デスマッチしたり


 

BEER CLUBの方々いろいろお世話しましたされました。
おかげで楽しい毎日を送らせて頂きました。
ありがとう。

今年はこの調子で海外行きたいですね。
沖縄でも良いよ!
10月あたりポートランドかサンフラン行きましょう!

そんなこんなで2011年始まりましたね。
仕事も今日から始まりです。
今年1年まだまだ色々チャレンジして行きたいです。
今年もいっぱい飲みましょう!!

あ、あとゴミがこんな状態だったよん。。。

新年会しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿